7〜8月は関西で上映、他の地域は自主上映を!

渋谷シアター・イメージフォーラムの1ヶ月間の公開が終わった。現在は、大阪シネ・ヌーヴォXで公開中(7/5まで)。また神戸では元町映画館で8/10〜8/16に公開される。ぜひ関西の人たちに観てほしい。しかし、その他の地域では当面劇場公開の予定はない。きょうも電話で「ぜひ観たいがどこでやっているのか?」との問い合わせを、静岡の方からいただいた。ということで、私たちも積極的に「自主上映会」の呼びかけをしたいと思う。とりあえず、「上映案内」のページをつくったので、お気軽に問いあわせてほしい。(写真は劇場のチラシ棚)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 02:05)

    paletka