まだまだ続く特別鑑賞券の申込み

特別鑑賞券のネット申込みが相次いでいます。「ネット申込み→郵送」なので若干時間がかかりますが、まだまだ公開終了(28日)には間に合います。申込みにはこんな言葉も寄せられていました。「昨年、母を末期がんで見送りました。いろいろ学び、考えさせられる時間で、それは今も続いています。容子さんの生き方、ぜひ観てみたいです」(Aさん)。「ぜひ、行きます。渡辺容子さんのご著書は、出版されてすぐに拝読しました。人生をたいせつに生きてこられた方だ、と思いました。私も遅ればせながら、そうしよう、思っております」(Bさん)。特別鑑賞券(1200円)の申込み案内はこちらから

コメントをお書きください

コメント: 2