ホームページをつくってみた

『いのちを楽しむ〜容子とがんの2年間』の劇場公開が決まった。宣伝アドバイザーの猿田ゆうさんにいろいろ教えてもらっている。このJIMBOホームページも薦めてくれた。専用サイトをつくるのも初めてだが、やっていくうちにだんだん慣れてきた。ビデオプレスのホームページもあるが、JIMDOのほうがSNSとの相性もよくて使いやすそう。しかもただ。広告はじゃまでなくしたいが、お金がかかるので、しばしこのままで行こう。あさって16日には、劇場公開を前にしての「先行上映会」。会場は大きいが、取り組みが遅れたので、100名くらい来ればうれしい。劇場公開は、2001年の『人らしく生きよう−国労冬物語』以来だから、約10年ぶり。あのとき本当に大変だった。今回は「マイペース」でやっていきたい。(アキラ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 23:41)

    Molierowski

  • #2

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:27)

    nieopchnięcie